3次元空間内に実在する猫箱

なんと!またしても世紀の大発見をしてしまいました!

我々が住んでいる主に日本と呼ばれる国に、シュレディンガーの猫箱…つまり物理学ではなく、量子力学空間(ヒルベルト空間って奴ですが存在するのです。

 

(なんか私が昔ちょっぴり作ったゲームにも、ヒルベルトなんとかってのが、やたら乱用されてましたが、あれは虚数領域なのでちょっと違うらしいです)

まぁここまでは序の口です。実はここからが凄いのです。

なんと!シュレディンガーの猫箱の中に、更にシュレディンガーの猫箱があるのです!

まるで、時を止めるザ・ワールド内を、自由自在に移動できる存在…まぁもういいや。

私が知っているのは、カドゥケウスZ 2つの超執刀という手術ゲーでやってました。

 

超執刀=ザ・ワールド=時間を止める X Z=神医XS

なんかブラックジャックとかいうヤブ…じゃなくて闇医者が居たような気がしますが、どうでも良い気がしてきました…ごめんなさい手塚治虫先生。

ただでさえ時間を止めている間に手術を行える神医二人…こいつら二人だけで、宇宙くらい楽勝で作れそうなくらい凄い医者でいいのかな?

 

これ以上書いていたら切りがないので、その猫場所を教えましょう。

https://www.nenkin.go.jp/

私はここを猫箱XXと呼ぶことにします。

XX…なんでこうなっちゃうんですか?

 

 

XX=海外では18禁って意味ですよ…トヨタはXXを諦めてスープラに変えましたが、HONDAは…命知らずな会社なのでしょうか?

そして現在行われている

上級国民 vs トヨタ

は、最悪の状態でパーペチュアルチェックです。

まぁどうでもいいですね…手遅れとか自業自得って奴です。

 

PS

ちなみに vs 東京大学は、2ターン目でパーペチュアルチェックです。

これはいわゆるNって奴です。要は引き分けです。

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

そして実は密林のアフィが一杯貼ってあるのに、一切見えない…これがテク(Love)がなければ視えない…終わらんので以下略。

関連記事

カテゴリー: 日記, 神ゲーム パーマリンク

3次元空間内に実在する猫箱 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 3IN1ホバークラフト到着 | kamaの日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)