呪い?

朝JOGを廃車しに、役所へ行ったときには動いていたフリーウェイが、JOGを廃車して帰ってきた途端に不動車に!
な~んでJOG廃車した途端に動かなくなるかなぁ・・・せめてJOGを廃車する前だったら、JOGでパーツを買いに行けるのに。
ひとまず車体をバラして点検してみたら、プラグから火花が出てなかったので、徒歩でパーツショップまで行きプラグゲット。
しかしプラグを変えても症状は変わらず・・・本当に絶妙のタイミングで点火系が壊れてしまったようだ。
スカイウェーブTMAX共に、会社に置いてあるので、家に動けるバイクが一台も無い状態・・・なんだこりゃ?
なんというか、最近こういう絶妙のタイミングで起こるエラーが多すぎ。
300GBHDDのデータを満タンにした途端にMTFが飛んでぶっ壊れるわ、バイクを引き取ってきた途端にDQNにいたずらされるわ、アキバに買い物に行けばDQNにからまれるわ、たまたま気が向いて2個買ったUSB2.0対応HUBはケーブルがUSB1.1しか対応してない粗悪品だわ、分割目当てで株を買ったら連続12日陰線になるわ・・・。
これはもしかして、今開発中の某戦国ゲーの呪いなのでは?
今作ってる戦国ゲーは、色々と曰く付きのゲームなので、毎シリーズ制作開始時に、社員が祟られないように御祓いを受ける。
実際前に制作した時には、川崎大師まで御祓いを受けに行った。
しかし、今回の開発に関しては、私は途中参加なので御祓いを受けていない・・・。
このまま呪い殺された場合、労災は有効なんだろうか?

関連記事

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)