https://docsplayer.net/104958504-Microsoft-¥word-%E5%8D%92%E6%A5%AD%E8%AB%96%E6%96%87b5-docx.html
ゲーム業界の歴史が、卒業論文になって、それをネットで見れるとか、凄い時代ですね!
超良い曲ですね!まるでナウシカの曲のようです!法定記録とかはあるのでしょうか?
まぁ、私は何故か学生時代から、普通にS社やS社やS社の人とやりとりしていましたが(N社の人は発見できなかった)
一番駄目だったのはS社ですね(頭文字S多すぎだろ…)
- 隠し機能ずるい!
- 余計な詮索するな雑魚開発者
- …後日談
- …あるじゃねぇか隠し機能一杯
私にとってS社のCreditは0です。PSN回避必須当たり前です。
相変わらずPDS社員とかやってるし…誰も残るわけ無いだろこんな会社。
123から独禁法違反の証拠FAXを外道カワイ(秋葉原のサトームセンゲームコーナーバイト。サトームセン既に無いですが…)に見せてもらってたからPS1発売日に知ってました。
もうSCEは無いのか…Cellと共に滅んだし。
ただの自爆だろこれ…。
ファミコン時代から残っている会社が良い調子みたいですよ。運じゃないですねこの会社が存続している理由は。
あと任天堂の子会社もおすすめです。
まぁ別に会社に所属するまでもなく、ゲームエンジン使って自分で好き勝手にゲーム作って公開できる時代なので、一緒にゲーム作りたかったら、相性とかで選んで良いのでは?
とにかく重要なのは信用できる人です。
自分が面白いと思ったゲームの開発者に、直接ダイレクトアプローチでOKではないでしょうか?
…何故か就職相談みたいな内容になってしまった。
まぁもう私はどうにもならん病気でリタイアですが、もし治ったら復帰するかもしれません…。
いや、むしろ治さないのが正解のような?
この物語はフィクションです。ですが、既に大学生が真実にたどり着いてしまっているような気がします。