CBR1100XXバックステップ装着準備(仮)

なんとか運命の日(命日&誕生日&サービス終了日)の、ヒルベルト空間(霊界?)からの攻撃を逃れて生存できたので、ユークリッド幾何学3次元実数空間(要は地球の日本)で、やるべきことをやることにしました(雑な説明すぎる…)

起きた時に外が暗かったので、「やべ!寝過ごして夜になったか!?」と焦りましたが、単に早起きだっただけでした…。

もはや時間の概念が狂ってしまっているようです…完全に病気でiOS9ゲットです…。

外(家の前)でもインターネッツでライブ観れるとかいい時代ですね!

なんか怠惰が加速しているような気がしますが、このノートPCが無いと、もう生活できない勢いなんでしょうがないです…。

まぁブラバ(CBR1100XX)に、ミクニのバックステップ付けるだけなのですが、いきなり最初のボルト外しから難航(なかなかサイズが合うレンチが見付からなかった)

とにかくこのロッドの長さが重要なので、調べておきました。

しかし…いざボルトを外そうとしたら、が降ってきてしまいました!

 

…いや、これじゃ作業できないだろ…ノートPCとかスマフォとか全滅するし。

 

やる気を無くして撤収です…屋根くれよ…。

この物語はフィクション。三輪車の方の作業をやらねば…。

関連記事

カテゴリー: バイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)