Counter PV fraud

とんでもなくひどい目に遭いました…何も書く気力が起きない…。

日比谷…何も無いに等しいです…voidとしか言いようがない。

公園には宗教家と管理人しか居ないっていう…管理人が来たら、宗教家は逃げましたが…。

そしてシンカリオン大絶賛でした!!!!

第三種兵装を2発同時発射までは予想してましたが…想定外どころじゃねぇよ見飽きたわ!

潜水艦は出てこないのでどうってことない…っていうか、あいつはどうせ視えないから、居ても居なくても変わらないのか。

高すぎだろ…誰が停めるか!

さらに!帰ろうとしたら、三輪車のタイヤの空気が抜けていた!!!なんでだよ?

で、レッカー呼ぼうとしたら、なんと1時間…スマフォのバッテリー切れるわ!充電する場所なんてない!

さらに!!!待っていたら3時間に増えた!!

 

…めんどくさいんで、自分で適当にGS寄って、タイヤに空気入れて帰宅!と同時にレッカーから連絡入りました!

 

実に…役に立たないサービスだ。サービスしてないのと変わらん…。

 

みんなぶっ壊したくてウズウズして当然です…東京オリンピックの成功確率1/7000万くらいでは?…あ、もう失敗してるか。

選手も観客も誰も来ない方がマシ!

いくらフィクションでも限度ってものがある…臨界点何回突破したかわからん…。

もしかして、シンカリオン映画って、応援の仕方によって分岐とかあるのかなぁ?10回以上観に来ている人いたし。映画じゃなくてゲームなのかな?

関連記事

カテゴリー: バイク パーマリンク

Counter PV fraud への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Morse | kamaの日常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)