地獄の猫

https://ja.wikipedia.org/wiki/M18_(%E9%A7%86%E9%80%90%E6%88%A6%E8%BB%8A)#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:M18_Hellcat_(2)_Turanj.jpg

があっても視えないだろコイツ…一応物理的攻撃は命中する模様。

しょうがにゃいので、模型だけお店しましょう。

 

 

 

 

地獄の猫!

…勝てるわけ無いだろこんなヤケクソなくらい強い猫に…自分が猫になるしかない!

でも大丈夫!このゲームって搭乗員乗って居ないんで誰も死にません(ラジコンなのかな?)

何回ナーフされても…一応なんとかなったのかな?

ゲーム内の話なので、当然フィクションですが、まだ文句言ってくる奴居るみたいです。

川島隆太[編集]

「テレビゲームで脳が壊れるという理論の最初の提唱者は、東北大学教授の川島隆太である」という説もあるが[21]、これはイギリスタブロイド誌が川島の発言を誤解して報じてしまったためであり、誤りである。川島本人はこれらを発端とした一連の出来事を「忌まわしい過去の出来事」と書き、テレビゲームで遊ぶことで脳が壊れてしまうことは100%ない」と書いている

あれ?不確定原理は?…無いのか…

Windows10壊れてから遊んでないのでしらん(スマフォ版もやってないのでしらん)…T67もやっぱり視えないので、結構お気に入りです。した(過去形)

?あれはただの豆腐です…なんでだよ?

次はProspect…いや、めんどくさ。

関連記事

カテゴリー: 戦車, 最速, 神ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)