なんか18禁的なタイトルで申し訳ないです(しょうがないじゃん…)
えっちな絵が大好きな人は、適当にエロサイト巡りでもしてください(リンクすら貼るのめんどい…ぐぐれ)
今回のテーマはH2です。つまり…
という、よく分からない水素です。
要はこれで核融合を起こせるらしいので、あの邪魔な加来…じゃなかった(時空だけかよ!)、原子炉とかいう要らない物体を、全部捨てる事ができそうなのですが…やっぱ色々問題ありそうな気がします。
とにかく、水をどっかから供給できるようにしないと、冷却不足で熱くなる一方な気がするのですが?
フィクションですが、今度はちゃんと考えているのでしょうか?
そもそも「気」とかいう、視えない奴は、電気に変換できないのでしょうか?
現在利用可能な索敵術としては…
くらいなのでしょうか?
…見事なくらい、意味不明ですが、全部兵器に転用可能みたいです。
愛で動くラジコンって、それは単なる奴隷では(ラジコン脳)